The・出動記録
〜41回の出動のコメント〜
年 | 月 | 日 |
撮影路線 | # | コメント ( )内はおでかけ日数 | 交通手段 | 同行者 |
|
|
1995 | 07 |
09 | 20,52,137,140,141,254,299,358,411 | 1 | 甲府でカメラのテストを兼ねて。(1) | カル1 | - |
15 | 296 | 2 | お買い物のついでに。(1) | カル1 | 妻 |
08 |
04 | 233,5,40 | 3 | 北海道ぶらり旅の途中で撮影。
徒歩&列車移動では数稼げず。(5) | JR | - |
06 | 227 |
12 | 14,127,128,410 | 4 | 代車でちょっと一走り。(1) | 代車 | 妻 |
09 |
08 | 412 | 5 | 蛭ヶ岳登山のついでに。(1) | カル2 | - |
10 | 6,51,125 | 6 | 霞ヶ浦周遊。(1)
| カル2 | - |
21 | 121,123,293,294,352,401,461 | 7 |
木曜出張を利用して、水曜晩発金曜帰りでぐるり1000km超。(3) |
カル2 | - |
22 | 17,49,116,117,144,145,146,252,253,289,
290,291,292,351,353,402,403,404,405,459,460 |
10 |
10 | 18,147,148,151,152,158,256,257,301,361,
362,406,418,473 | 8 |
日帰り単身長野編。(1) | カル2 | - |
21 | 15,130,357 | 9 | 原付で都内物収集。(1) | シャリー | - |
29 | 22,155,247,248,302,366,419 | 10 | 名古屋特攻編。(2) | カル2 | - |
11 |
11 | 16,133 | 11 | 本牧に宿泊して収集。(2) | カル2 | 妻,子 |
12 | 134,467 |
18 | 124,126,295 | 12 | 房総半島攻略。(1) | カル2 | 妻,子 |
19 | 131,132,466 | 13 | 多摩川周辺。(1) | カル2 | - |
24 | 122,298,463 | 14 | 帰省のついでに。(2) | カル2 | 妻,子 |
29 | 50,119 | 15 | 宇都宮へ出張のついでに。(1) | カル2 | - |
12 |
03 | 118,245 | 16 | 茨城日帰り。(1) | カル2 | - |
23 | 2,11,29,179,250,373,374 | 17 |
年末帰省を利用して単身で四国攻略。一部雪あり。(12) |
カル2 | 妻,子 |
24 | 30,32,193,438 | - |
25 | 377 |
26 | 33,56,192,194,196,317,319,378,379,380,
437,439,440,494 |
27 | 55,195,197,320,321,381,441,493 |
28 | 28,318,492 |
30 | 436 | 妻,子 |
1996 | 01 |
02 | 53,312,372,429,430 |
03 | 407 |
02 |
12 | 135,136,246,271,414 | 18 | 伊豆半島攻略。(1) | カル2 | 妻,子 |
03 |
31 | 139 | 19 | ちょいと実家へ野暮用で。(1) | カル2 | 妻,子 |
04 |
06 | 129,138,255,300,413,469 | 20 | 富士山麓日帰りステージ。(1) | カル2 | 妻,子 |
27 | 9,262,315,316,376,435,489,490 | 21 | GWの家族旅行=九州攻略編。0歳の頌君も車中連泊。(^^;(11) | カル2 | 妻,子 |
28 | 3,198,199,200,201,202,385,495 |
29 | 35,203,204,205,323,382,383,384,498 |
30 | 34,57,206,207,251,266,324,389,499 |
05 |
01 | 218,219,225,226,267,268,269,270,328,443,
447,504 |
02 | 220,221,222,223,224,448 |
03 | 10,210,212,265,325,327,387,388,442,446,
503 |
04 | 503,211,213,217,322,326,496,500,502 |
05 | 191,491 |
18 | 462 | 22 | ちょいと遠回りしながら佐久まで。(2) | カル2 | 妻,子 |
19 | 142 |
06 |
08 | 13,112,113,114,115,286,348,349,399,400,
457,458 | 23 | 東北短編。週末に弟くんを訪ねて。(2) | カル2 | 妻,子 |
09 | 287 |
16 | 356,408,464 | 24 | 近所をちょろちょろ。(1) | カル2 | 妻,子 |
07 |
07 | 19,143 | 25 | ちょっと帰省した道すがら。(2) | カル2 | 妻,子 |
28 | 278,279 | 26 | 福ちゃん結婚式のついでに。(2) | 飛行機 | - |
08 |
03 | 41 | 27 | 日本海に沿って西へ。(9) | カル2 | 妻,子 |
04 | 156,159,359,360 |
05 | 27,162,175,176,177,178,303,305,364,365,
416,417,426,427,476 |
06 | 54,180,181,313,431,432,482 |
07 | 184,485 |
09 | 182,183,314,484,486 |
09 |
07 | 120 | 28 | 沼田へ。(2) | カル2 | 妻,子 |
12 | 45,48,284,288,342,343,346,398,456 | 29 | 東北撮り潰しLAST RUN(生涯積算運転距離200,000km突破)(3) | カル2 | - |
13 | 4,101,102,103,104,106,107,280,281,283,
338,339,340,394,395,396,397,454,455 |
14 | 7,46,47,105,108,282,285,341,344,345,347 |
16 | 297,409,465 | 30 | 近所をちょろり。(1) | カル2 | 妻,子 |
23 | 149,150 | 31 | 井川ダム行ったついでに。(1) | カル2 | 妻,子 |
10 |
10 | 23,167,259,260,309,311,368,425 | 32 | 紀伊半島撮り潰しローラー作戦。(4) | カル2 | 妻,子 |
11 | 42,168,371,424 |
12 | 24,26,166,310,369,370,480 |
13 | 25,163,165,169,258,306,307,421,422,477 |
12 |
27 | 31,185,186,187,188,189,261,375,433,434,
487,488 | 33 | 年末の香川帰省12連泊に便乗して、ちょっと
中国・四国へ残板狩りに。(12) | カル2 | 妻,子 |
28 | 190,208,209,263,264,386,444,445,501 | - |
1997 | 02 |
22 | 354,355 | 34 | なぜか茨城にまだ2本。(1) | カル2 | 妻,子 |
03 |
20 | 21,153,157,363,420,472 | 35 | 関西方面に残している路線の一挙ゲットを目標に一人で車でおでかけ。(4) | カル2 | - |
21 | 1,8,43,161,171,173,367,423,428 |
22 | 154,164,170,308,481 |
29 | 174 | 36 | 国道MLで情報キャッチ(2) | 高速バス | - |
04 |
28 | 160,249,350,415 | 37 | 北陸残板殲滅の旅(7) | カル2 | 妻,子 |
08 |
31 | 474 | 38 | R474標識目撃情報で急行(2) | カル2 | 子 |
1998 | 01 |
01 | 172 | 39 | 千葉〜四国往復(11) | カル3 | 妻,子,子 |
04 |
27 | 36,37,228,229,230,277,453 | 40 | いよいよ大詰め、北海道未撮路線完全制覇を目標に家族を引き連れ
10泊(車中&テント)11日の車旅決行。(11)
| カル3 | 妻,子,子 |
28 | 234,235,236,237,276,336 |
29 | 38,44,240,241,242,243,272,273,274,391,
392 |
30 | 244,335 |
05 |
01 | 39,238,333,334 |
02 | 232,239,275 |
03 | 12,231,337,393,451,452 |
06 |
13 | 58,329,330,331,332,390,449,507 | 41 | 最終目的地=沖縄へ飛ぶ。(3) | 飛行機&
レンタカー | 妻,子,子 |
14 | 505 |
99.12.15 T.S.おたかし
|